3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るだけのブログ

【スポンサーリンク】

何事も始める事が肝心だよっていう話

f:id:EternalThirdPlace:20190525131414j:plain

 

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・え?もう始まってるのコレ?何か合図ありました?

 

・・・はいどーも、間違って来てくれた方も、たまたま来てくれた方も、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

 

今日からブログを書くことにしました、『永遠の三番手』と申します。

今回は僕のブログの記念すべき初記事になります。

簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思いますので、あなたの貴重な時間を後10秒だけ貸してください。(※ご返却は致しません。予めご了承ください。)

 

いやぁ、まさかね、僕がブログを書きたいと思う日が来るとは・・・

 

あの夏の日も、あの冬の日も、こんなことになるとは思ってなかったですからね。

 

決断するってのはいろいろ大変で、ブログをやるにあたってそりゃもういろいろな葛藤が有りました。そりゃもういろいろです。色々。

 

もうね、自分の愚かさが露見されるわけですよブログってやつは。

 

そんなこと言ったらね、「ならブログ書かなきゃいいんじゃない?」ってなる訳ですよ。

 

しかしながら、社会人ってストレスの多い生き物で。

 

体の大半がストレスで出来てるんですよ。

 

これね、どこかで発散しないとハゲちゃうんですよ。

 

頭にくるんですよ、ストレスのヤツ。先端の方に集まって来ちゃうんです。

 

そうなるとね、もう完全に毛根が死滅してしまうんですよ、死活問題なんです。

 

僕の愚かさより先に頭皮の方が露見されてしまう訳です。

 

だからね!僕は日々の出来事とか思ったこと、経験した事をしっかりと書いて行こうと、思い立ったわけですよ!

 

皆さんにね、何か一つでも伝えられればって思ったわけなんですよぉおお!!!!

 

という事でね、日々の日記から微妙に役に立たない情報発信が出来ればと思ってますので、何か気になることあれば読んで頂けると幸いです。

 

・・・・え?あ、もう時間ですか?

 

・・・決意表明している間に10秒たったので、自己紹介は次回やりたいと思います。