3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るだけのブログ

【スポンサーリンク】

科学や医療が発展し、行く年月が過ぎても答えが出ない話

f:id:EternalThirdPlace:20190525140426j:plain

人間はその昔でした。

 

彼らは四足歩行で歩き、野を駆け、木に登り生活していた。

 

そんな大昔の時代から今を生きる僕らにまで受け継がれているものがあります。

 

それは、

 

『男性が大きな胸の女性に惹かれること』です。

 

男性が胸に惹かれる理由を知りたい方はもう少し付き合ってください。

 

胸に惹かれる理由、それは『猿の時代からの遺伝』です。

 

猿は四足歩行で過ごす事が多いです。

 

歩いていればメスのお尻が目の前にありました。

 

オスはそのお尻を見て魅力的なメスを見極めてたのです。

 

いやぁ、彼女いいお尻してますぜ。的なアレですね。

 

しかし人間に進化し、二足歩行となってしまいいい女を見極める為の対象だったお尻が目線から遠ざかってしまいました・・・

 

残念ですねぇ、実に残念です。

 

 今後どうやっていい女探せってんだい!?てやんでぇい!!ってやつですね。

 

はい、そこで進化したワケです!!

 

ここが生命の偉いところですね。無いなら作っちゃおうの精神ですね。

 

そうなんです、

 

『お尻を見える位置までもって来よう』

 

ってなった訳ですよ!


この進化により人間の女性に胸が誕生したわけです。

 

だから男性が大きな胸に目線が行ってしまうのは仕方ないことなのですね。

 

世の悩める男性諸君!!胸を張って言ってやりましょう!!

 

ちょっと何じろじろ見てるんですか!?

 

あ、いやこれ遺伝ですから。

※多分捕まります。自己責任でどうぞ。