3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るので読んでくれる人がいたら色んなものを撒き散らしながら喜ぶブログ

【スポンサーリンク】

お前の血は何色だって話

「カフェオレ飲むのがやめられない」

 

僕はお酒は飲まないしタバコは吸わないのですが、カフェオレはかなり飲みます。

 

あ、ちなみにコーヒーもカフェラテも可です。

 

f:id:EternalThirdPlace:20190601014820j:plain

 

とにかくほぼ毎日飲みます。

 

飲まない日は無いというと嘘っぽく聞こえますが、半分ホントです。

 

しかしね、こんなにカフェオレ好きを公言しておりますが、特にどこのヤツがおいしくてとか、どこの店のがおいしくてってのは無いんです。

 

それのどこがカフェオレ好きなんだって声が聞こえてきますが・・・

 

それはね、僕のブログのいいところで。

 

ブログタイトルにある通りなんです。

 

僕よりカフェオレ好きは大勢いるのですが、それはどうでもいいんです。

 

カフェオレ語れるぐらい詳しくないと好きって言っちゃいけないの?

 

ってことです。

 

コンビニで買えるあのカフェオレが好きとか。

 

気になるあの子が飲んでるカフェオレが好きとか。

 

だから僕はカフェオレが好きでいいじゃない。

 

カフェオレ片手に、映える写真を撮るヤツだけがカフェオレ好きを公言しなくてもいいじゃない。

 

誰がなんと言おうと僕はカフェオレが好きです。

 

僕がカフェオレが好きな理由の一つに甘いからってのがあって。

 

僕はね、ブラックが飲めないお子様舌なんです。

 

あんな状態で飲めるなんて人間じゃないですよ。

 

ブラックで飲むとココがいいとかあるでしょ?

 

豆の香りが~とか健康に~とかね、もうどうでもういいんです。

 

いい豆の香りとかね、言われても正直わからないんです。

 

ほら、僕鼻炎持ちでしょ。 ←?

 

毎日毎日大量の砂糖を摂取してるとか言われてもね、もうしょうがないんです。

 

飲みすぎはいけないのかな?とは思いますが。

 

飲んでしまうものは仕方がない。

 

僕の目の前に常に置かれたカフェオレ。

 

恋人よりもに一緒にいる時間が長いカフェオレ。

 

この茶色い飲みものが僕の身体を蝕んでいくのか…

 

はたまた育んでくれるのかはさて置き。

 

そんな事を考えながら今もカフェオレを飲んでいる僕から一言。

 

オレの血はカフェ色だぁあああああああああ!!!!