3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るので読んでくれる人がいたら色んなものを撒き散らしながら喜ぶブログ

【スポンサーリンク】

ドラゴンボール超ブロリー届いたから見てみた話

『カカロットォオオ』

 

どうも、僕です。 ←?

 

小さい頃、週刊少年ジャンプで僕が楽しみにしていた漫画の一つ。

 

そう、『ドラゴンボール』です。

 

もちろん漫画も大好きです!

 

子どもの頃はお金がなくて買えなかったので、僕は大人になってから全巻揃えました。

 

大人買いってやつですね。完全版ってのがあるのですが・・・

 

 
ちょっと金額的に手が届かなかったので僕はこちらを買いました。
 
 

ドラゴンボールマニアの方々からすれば甘ちゃんかもしれませんが、僕はかなり満足してます。

 

さて、そんなこんなで漫画版も好きなのですが、ドラゴンボールのいいところが一つ。

 

『アニメ版もいいんだこれが・・・』

 

そうなんです。アニメ版も面白いんですよドラゴンボール。

 

漫画とは違って迫力がありますから!

 

映像ってのはまた漫画とは違いますからね。

 

アニメ見た後じゃ、漫画読んでるとセリフとか声優さんで再生されたりします。

 

そんなドラゴンボールが好きな僕ですが、今回、買っちゃいましたよ。

 

『ドラゴンボール超 ブロリー』

 

届いちゃいましたよ。

 

 いろいろ特典が付いてるのもあったのですが、僕はそんな高いものは買えません。

 

お金ある人はそういう楽しみ方をしてください。

 

僕は庶民なので安いやつを購入しました。おすすめ3位ぐらいの奴ですね。

 

ジャーーーーーン!!

 

 

f:id:EternalThirdPlace:20190610083416j:plain

 

もうね、感動。さっそく開封して上映会しました。

 

・・・終わってみて更に感動。

 

DVD見るならブルーレイしかないでしょおじさんは起こるかもしれませんが、十分。

 

お前は作品が好きなのかブルーレイが好きなのかって話ですよ。

 

作品はしっかり楽しむことができました。

 

内容はね、ぜひ見て頂きたいので詳しくは触れませんが一言だけ・・・

  

あのチョコバーみたいなの食べたい