3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るだけのブログ

【スポンサーリンク】

地球温暖化なんて今に始まったことじゃない話

f:id:EternalThirdPlace:20190710115055j:plain

7月に入り、ますます暑くなって来ました。

 

今月からは夏休みも始まりますし、いよいよ夏到来って感じですね。

 

夏が好きな人も嫌いな人もいると思います。

 

僕は嫌いです。二回言います、僕は夏が嫌いです。

 

汗をかくと凄いベタベタしますし。

 

そのままにしておくと、ニオイが気になるでしょ?

 

お客様と接する仕事をしているとニオイって大事ですし。

 

日に焼けるのも嫌だし・・・

 

でも夏が好きな人もいますよね。

 

何かサングラスとかかけた、ブンブンウエェエエエエイみたいな人達とか。

 

夏サイコー、イェーーイみたいな人達ですね。

 

まぁそんな、夏が好きな方も嫌いな方も、今年も熱中症にだけは気を付けてください。

 

外も部屋の中も30度を超えてきますから、ちょっと油断したら一発で熱中症になりますよ。

 

僕もね、もう朝、昼、晩構わずクーラーガンガンに付けてますよ。

 

正直ね、温暖化なんか知ったこっちゃないですよ。

 

使うなって言われたって暑いんだもん。

 

28℃設定って言われても暑いんだもん。

 

それで倒れて病院行く方がお金かかるもん。

 

大体ね、今の今まで温暖化無視してきたのに、ココ最近頑張っても無駄なんですよ。

 

こんなね、エアコンの温度設定変えて省エネしましょうなんて言っててもね、どうしようもないんです。

 

200年後に滅ぶ地球の寿命が201年に延びるだけなんです。


省エネとか言うレベルじゃないんですよ。手遅れなんですよ。

 

大体ね、温暖化温暖化って言うけど、それって人類が生活を豊かにしてきたツケでしょ?

 

生活を便利にしてきた代償な訳じゃないですか?

 

そんな何百年って前の人達のツケをね、僕達が背負って我慢するっておかしな話はないですよ。

 

企業だって、商品開発に力を注いできたわけです。

 

今のエアコンは28度に設定しなくても十分省エネです。

 

今考えるのは、大気を汚染してる温暖化の原因になる物質をクリーンな物に返る為の装置でしょ?

 

大気中の悪い物質を吸い込んで、きれいな物を吐き出す装置でしょ?

 

人間の知恵は偉大ですから、想像できるものは作れると聞きます。

 

僕が想像出来てるって事は、既に世の天才方はとっくに気づいているはずです。

 

温暖化問題はそんな天才達に任せて、今日も僕はクーラーを使い続けます。

 

命をかけて、エアコンを開発してきた人達の為にも、僕は惜しみなくエアコンを使います。

 

世の中の天才さん、期待してますよ!