3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るだけのブログ

【スポンサーリンク】

普通に考えれば一生ギャルなんてやれるわけないよねって話

f:id:EternalThirdPlace:20190710115116j:plain

ここ最近日差しがキツイ。

 

日焼け止め無しで出歩くとあっという間に日焼けしてしまう。

 

さて、日焼けと言えば、その昔日焼けブームがあったらしい。

 

今もあるのかな?わからないけど。

 

要はかっこいいから、かわいいからってことで真っ黒に焼こうぜってヤツです。

 

わざわざ日焼けサロンなるところに出向いてまで真っ黒に焼く。

 

いや、別にね、日焼けしに行くのはその人の自由ですから、別にいいんですよ。

 

ただね、人に日焼けを強要するのはどうなの?と思う訳です。

 

色白っ!?男で色白とかマジだせぇぇえ!ウェエエイ!

 

とかね、言ってくる人がいるんですが、すっごい肌が弱い人だっている訳ですよね。

 

僕も日焼けしたら真っ赤ですよ。

 

風呂も入れないし、服は擦れて痛いし、皮はズルズル剥けるし・・・

 

そういう苦労があるのを分かってて焼かないようにしてるんです。

 

それをね、根暗だとか、モテないとか、言われるのは筋違いなんですよ。

 

日焼けが好きなアナタは、日焼けが好きな女性と付き合えばいいし。

 

日焼けが苦手な僕は、日焼けが苦手な女性と付き合いますよ。

 

海で飲み会してウェエエイってするのが好きなら、ウェエエイが好きな女性と付き合えばいいんです。

 

僕は家でゲームするのが好きな人と付き合います。

 

要は自分の価値観を人に強要するなってことです。

 

人を馬鹿にするのは簡単ですし、快感なのかも知れません。

 

でも別にアナタに迷惑はかけてないでしょ?って思います。

 

僕が高校生の時に、

 

うちら一生ギャルッス!!イェーーーーイ!!

 

って言ってた女子達がいたのですが、今はみんなギャル辞めてます。

 

一過性のブームや流行に乗っかるのは大いに結構ですが、それに乗って無い人を悪く言うのはダメです。

 

人を馬鹿にしたんだったらそれを一生貫くべきです。

 

そこまでの信念を持ってる人になら僕は馬鹿にされても許せます。

 

今は一生懸命美白に勤しんでいるヤツに言われたくありません。

 

 人と何かを共有したいのであれば、馬鹿にしてたって始まりません。

 

提案力ですよ提案力!

 

何でもハッキリ言えると言うことと、何も考えなしに発言するってことは違います。

 

語尾に『○○ッス』と付けて喋られても僕は困るッス。