3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる不動産屋勤めの僕がなんやかんや感じたことを気ままに綴るだけのブログ

【スポンサーリンク】

男なら誰もが一度は憧れるアレについての話

f:id:EternalThirdPlace:20190714155909j:plain

果たして本当の幸せとはなんだろうか・・・?

 

先日、友人と話をしていて僕はふと思った。

 

と言うのも、僕の友人に定職につかずにフラフラと遊んでいる奴がいる。

 

もう30歳も過ぎているのだが、未だに仕事の経験はバイトしかしてない。

 

普段はパチンコにスロット、夜は女の子と遊ぶ毎日。

 

朝は寝たいだけ寝て、夜は起きれるだけ起きておく。

 

見た目は男性の僕から見てもかっこいい。

 

学生の頃から女性に不自由したことない感じだった。

 

一緒に遊んだりしていたが、まぁ普通に面白いし、気遣いも出来る奴なのでモテるのは間違いない。

 

遊べるうちに遊ばなきゃ

 

が口癖でよく口にしている。

 

一緒にいる女の子達も綺麗でかわいい子が多いしね。

 

まぁなんだかんだ言って正直、男としてはうらやましい限りである。

 

大体女の子にお金は出してもらってるし・・・

 

なんでも買ってもらってるし。

 

一緒に住んでいる子がいるみたいで、住むところにも困ってない。

 

その他の生活にもぜんぜん苦労してなさそうだし。

 

むしろ自分の趣味にあてる時間が多くて幸せそうにも見える・・・

 

毎日笑顔だし、僕にも優しく接してくれるしね。

 

今の時代結婚しない人が増えてるし、こういう生き方が出来る人はある意味勝ち組なのだろうか?

 

僕みたいに仕事仕事の毎日よりは、かわいい女性と遊んで、趣味に生きれるのは幸せじゃないだろうか?

 

日本は先行き不透明だ。

 

会社員である僕はいつかリストラされて無職になるかも知れない。

 

僕みたいに養殖で育った人間は、突然自然に放たれると生きていける自信がない。

 

逆に、彼のような人間は、仕事が無かろうが金が無かろうが生きていける気がする。

 

年齢を重ねてもかっこいい奴はかっこいいし。

 

実際、友人も若い頃年上の女性と付き合ってることが多かったが、最近は若い子といることが多い・・・

 

世の中には男性と女性しかいないわけだから、そうやって生きていけるのは羨ましい・・・

 

尽くしてくれる女性が何人もいる生活・・・


なんだか少しだけ憧れる生き方だと思った。

 

・・・まぁ僕には無理なんですけどね。

 

しょうがないから僕は働くしかない。

 

朝も昼も夜も、休日も働くしかない。

 

有り余るかっこよさが無い僕はこうやって生きるしかない。

 

神様、次の人生ではイケメンで超絶モテる人生がいいです。

 

その為に今の人生をしっかり生き抜きますので、来世は何卒よろしくお願い致します。  ←?