3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るだけのブログ

【スポンサーリンク】

UFOなんて認め出したらいよいよ宇宙人はいるでしょって話

f:id:EternalThirdPlace:20190921160005j:plain

だから宇宙人はいるって前から言ってるでしょ!

お前酔ったらその話ばっかりじゃねーか。

近所でUFOが発見される日も近いのか。

 

ふふふ、いやいや、ついにこの日が来ましたね。

 

僕はね、前々から言ってたんですよ、『宇宙人はいる』『UFOは存在する』って。

米海軍がUFO映像は「本物」と認めた?

アメリカ海軍がUFOの存在を臭わせる発言をしたことが話題となりました。

 

はっきりと『宇宙人がいると認めた訳では無いのですが、これはかなり信憑性があるのではないでしょうか?

 

大体ね、地球人がいるのだから地球以外に住んでる生命体もいるに決まってるんですよ。

 

僕達が、船や飛行機で旅行するのと同じ感覚で、彼らは宇宙を飛び回っている可能性だってあるんです。

 

もしかしたら時間すらも超越してるかも知れません。

 

人間最強説も覆りますね。

宇宙人が地球に来る日も近い

宇宙人が地球にくるようになっちゃったら、どうしましょう。

 

すっごい美人の宇宙人だったら歓迎ですが、目がいっぱい手足がいっぱいみたいな見た目のヤツは嫌だな・・・

 

しかしUFOなんて物を作れる技術力ですから、敵対してたって仕方が有りません。

 

実際に宇宙人が来た場合には、仲良くする以外に人類が生き残る術は無いと思います。

 

オマエ、キライ(ビーム的なヤツでバーン)

 

ぎゃあぁあああああああ・・・

 

ってなるのがオチなので、僕は全力で宇宙人様にゴマすります。

 

とりあえず、人類の更なる発展の為には、宇宙人とマブダチになって技術を教わるしかないでしょう。

 

ワープしたり、消えたりと、人類が今まで出来なかったことも出来るようになるかもしれません。

 

そして漫画や映画で描かれるような世界になっていくのでしょう。

 

近所に住むエイリアンと仲良くなって、市民税滞納してる宇宙人がいたら家まで徴収しに行って。

 

宇宙人と恋をして。

 

結婚して。

 

宇宙人と地球人のハーフが生まれて。

 

特殊能力持ちの子どもが生まれて。

 

うーん、めっちゃSFですね。

まとめ

今日本に有り余ってる、40代の独身男性諸君。

 

もしかしたら宇宙人の中には、日本人大好きなアニメ好きの超絶美人な宇宙人もいるかもしれない。

 

今相手がいないからって、結婚を諦める必要は無いわけだ。

 

宇宙人はいないいない言ってる今よりも、認めてしまった方が楽しいかも知れない。

 

是非ともアメリカさんはUFOの正体に迫って頂き、宇宙人を見つけて頂きたいものです。