3位じゃダメなんですか?

世の中庶民の方が多いわけだから、3位ぐらいで幸せなんじゃない的な事を考えながら生きてる僕が感じたことや思いの丈を綴るだけのブログ

【スポンサーリンク】

『性』が無ければ『生』は無い訳でありましてって話

f:id:EternalThirdPlace:20191028135159j:plain

あれやこれや言うてやら世の中楽しくなくなるぞ

めずらしく怒ってますなー

突然ですが僕は怒ってます。

 

自転車のサドルだけ盗まれ続けても怒らなかったあの僕がめずらしく怒ってます。

 

理由は昨今の『性的表現に対しての過敏さ』です。

 

僕の周りにもコレに敏感な人多くて。まぁ主に年齢層お高めの方なんですけど。

 

正直うんざりしてるんです。このままじゃもう何も面白くなくなるぞと。

 

今回はそんな『性的表現』に対しての話です。

 

※内容が内容だけに不快に思っちゃう方がいたらすみません。興味がある人だけ読んで行ってください。

『性』を全て『性的』だと捉えてるからおかしい

まず僕は言いたい。

 

「世の中には『男性』『女性』しかいないんだから『性』を表現しなければ何事も成り立たないだろ」と。

 

結婚、恋愛にしてもテーマは『性』だ。出産や育児だってそう。

 

何故か??それは世の中が『性』で始まるからだ。

 

「素敵な男性と付き合いたい!」「素敵な女性と知り合いたい!」は人間として当たり前の感情で有り、そこには何も間違った事は無い訳だ。

 

たくましい男性の胸筋が好きな女性もいるだろう。

 

大きな胸が好きな男性もいるだろう。

 

顔や手足のパーツに惹かれる人も多い。

 

女性は男性の男『性』らしいところ、男性は女性の女『性』らしいところに惹かれ魅力を感じるから、世の中では『性表現』をしなければならない訳だ。

 

「あの人が使ってるから買いたい」「あの人みたいになりたいから使いたい」

 

『性表現』は一種の憧れの様な感情にも似ている為、宣伝効果は絶大だと思うのだ。

 

それを何かにつけて『卑猥だ・セクハラだ・差別』だ、『性表現』を『性的な表現』と一緒にするな!

 

世の中の女性アイドル・男性アイドルは廃業しちゃうぞバカ野郎。

 

洋服のモデルも辞めて、マネキンに服着せてCM放送すれば満足なのか?

どんどん世の中が楽しくなくなる

漫画やアニメにしたってそう。性的だなんだと規制のオンパレードですよ。

 

女性キャラの露出が多いとか、胸が大きいとか、なんやかんや言いがかり付けやがって。

 

いやいや、想像上の人物だろ?と。グラビアアイドルとかモデルさんの方がよっぽど胸出しとるわ。

 

だったら小学生が図工の時間に粘土で胸が大きいオリジナルキャラクターを作ったらそれも性的表現で規制するのか?

 

絵画に描かれた裸婦も性的表現だって言って規制するのか?天使や女神なんて裸じゃねぇか。

いやいや、芸術作品は立派な歴史的文化ですから・・・

バカが!今や漫画やアニメも立派な文化だっての!

訳わからんことで僕の好きな漫画やアニメをつまらなくするなよ。

 

その理屈から行けば漫画なんて棒人間でしか成り立たないじゃねーか。

 

そんな漫画やアニメ売れないだろ?何万人って人が職失うぞ??

 

こんなの『自分のことだけしか考えてないハラスメント』だろコレ?

結局は構ってほしいだけなんだろ?

こういうので騒ぐ人って、要は相手にされなくて寂しいって事なんですかね?

 

周りに自分より魅力的な人や物が溢れてるから、自分に興味を持って貰えない。寂しい!構って!

 

だから周りにある魅力的な物を減らしてやれば、自ずと自分の順位が上がるんじゃない!ってな事なの?

 

自分が男性に興味持たれないからって、僻んで性のハードル下げにきてんじゃねぇぞって事です。

 

周りから一切、『性表現』がなくなれば、身近にいる人への興味度は上がりますからね。

 

テレビやネットが無かった時代みたいなもんですよ。

 

でも今はそんな時代じゃねぇだろと。

 

中高生ですらスマホ持ってる時代ですよ?彼氏彼女作るのも早い時代ですよ?既にそういう表現の物は腐るほど見てますって。

 

時代に着いて来いよ。古き良きは終わったの。男女清らかにの時代じゃないの。

 

車があるのに頑なに馬車にしか乗らないヤツなんていないでしょ?

 

みーんな魅力的な方に流れて行くんだから。

 

生まれてきた時代が悪かったって事で諦めてくれ。

まとめ

結局はタダ構ってほしい人が騒いでるだけなのだろうが、『ハラスメント』などの強い言葉を用いると、それだけで大事になってしまう世の中なのだ。

 

縄文時代の様な生活がしたいのならば、身の回りの便利な物全て排除するつもりでやってくれ。

 

教育に悪い物を排除する『臭いものに蓋』な事やってないで、悪いものと良いものの判断が出来るような教育をやればいいと思う。

 

人生を楽しむ権利は誰にでもある訳なので。僕が生きている間は、僕の好きなものを無くなさいで欲しい。