【A8.net】A8.ネット①『U-NEXT』のセルフバック手順公開って話

セルフバックの話

動画見る機会増えそう。

継続利用もいいかもね

『セルフバック』

 

アフェリエイトを始めようと考えている方はこれも目的の一つではないでしょうか?

 

僕は6割セルフバック目的でした(笑)

 

資産運用したい為、使えるものはガンガン使って元手になるお金貯めていくよー!

 

という事で、セルフバックに挑戦する記録を綴っていきますので同じ志の方の役に立てるよう頑張っていきます!

※この記事は『A8.net』でのセルフバック手順となります。ご注意ください。


セルフバックには準備が必要です

さて、そもそもセルフバックとは何ぞや?って人もいるでしょう。

 

なので簡単に『セルフバック』について説明します。セルフバックに『必要な準備等』も合わせて説明するのでまだの方はしっかり準備をしましょう!

 

※セルフバックの意味も準備も出来てるって人は読み飛ばしてください!

セルフバックとは?

『SelfBack(セルフバック)』とはメディア会員様限定で提供しているサービスのことです。

 

『自己アフェリエイト』という方が意味は分かりやすいかも知れませんね。ASP会社によって呼び方が違ったりはしますが、やってることは全部一緒です。

 

要は『欲しい商品やサービスを利用・購入すると成果報酬がもらえる』サービスの事です。

 

自分の欲しい物買って報酬貰えるなんてそんなウマい話無いでしょ?と思っているアナタ。

 

これがホントに貰えるんです。

 

もともと自分が欲しかったものがタダで手に入る可能性だってあるんです。

 

セルフバックには『成果報酬100%』という「え?ほんとにそれでええんか?」という商品もあります。

 

つまり『3,000円の商品を購入して、3,000円の成果報酬を得る』という、『実質無料』で商品を手に入れることが出来るサービスがこの『セルフバック』なのです。

セルフバックに必要な準備

ではそんなお得過ぎるサービスを利用する為に必要な準備物を教えます。必要な物は二つだけ。

 

①自分のWEBサイト(ブログサイトなど)
②ASP会社への登録(『A8.net』推奨)

 

厳密に言うと自身のWEBサイトについては無くても『セルフバック』が可能なASP会社はあります。

 

しかし、ASP会社によっては自身のWEBサイトが無いと登録が出来なかったりしますので自身のサイトを作成していて損はないと思います。

 

オススメASPは『A8.net』。当記事でご紹介する手順も『A8.net』の物になります。登録も無料で簡単に行えます。

 

ブログの作成手順、ASP会社への登録手順もまとめてますので、準備が必要な方は以下を参考にしてみてください。

※ブログ作成手順はコチラ

※ASP登録手順はコチラ

セルフバックに挑戦だ!

では準備が出来たところでさっそくセルフバックに挑戦していきましょう!

 

ここで注意、セルフバックは必ず利用する『ASP』を経由して申し込みを行ってください。

 

直接提供サイトに行って、サービスの利用登録をしてもセルフバックの成果にはなりませんのでご注意を。

A8.netへログインし申し込み

まずはIDとパスワードを使って【A8.net】にログインしましょう。トップページの左上から行えます。

 

 

ログインが出来たら右上にある【セルフバック】をクリックしましょう。

 

 

セルフバックのトップページに行けましたら、【検索】を使って任意のサービスを検索しましょう。

 

今回は『U-NEXT』と検索します。

 

案件によっては『オススメやランキング』に表示されていることもあります。そちらから探しても大丈夫です。

 

 

案件に間違いがないか確認し、内容をよく読みましょう。

 

 

【成果報酬はセルフバックで貰える報酬額です。

 

【成果条件】は報酬を貰える条件です。ここに書いてる条件をクリアして初めて成果となります。

 

今回でいうと、『①初めての利用』と『②無料トライアル申込完了』が成果条件ですね。

 

【不認条件】はこれに該当した場合は成果とは認めませんよってことです。

 

セルフバックを行う前に、しっかり内容を確認しましょう。

 

※成果報酬額や成果条件等は時期によって変わります。自身が行う際に内容をしっかりと確認しましょう。

 

内容を理解したら【セルフバックを行う】から利用するサービスの運営サイトへ進んでいきましょう!

U-NEXTの利用登録をしていくよ

さて、手順通り進めてきた人は、『U-NEXT』にアクセス出来ているでしょう。

 

そのままササっと登録を進めていきましょう。

 

ページを戻ったり、閉じたりするとセルフバックがうまく行かないことがありますので、開いたらすぐ登録に入った方がいいです。

 

 

トップページにある【無料トライアル】から申し込んでいきます。

 

上から順番に入力していきます。

 

【カナ氏名】には姓と名をカタカナで入力します。

 

【生年月日】を選択。西暦になります。

 

【性別】を選択します。

 

【メールアドレス】を入力しましょう。お知らせ等が来ますので、メインのアドレスを登録するのをオススメします。

 

メールアドレスをログインIDにするにはチェックを入れときましょう。面倒なのでアドレスがIDで問題ないです。

 

【パスワード】は6~20文字の半角英数字となります。メモを取るなど忘れないようにしましょう。

 

【電話番号】を入力しましょう。

 

【お住まいの地域】を選択しましょう。

 

全て入力が終わりましたら【次へ】をクリックしましょう。

決済方法を決めよう

続いて決済方法を決めて行きましょう。まずは『手続き内容』の確認がありますので、無料トライアルが選択されてれば問題ありません。

 

スクロールして次に進みましょう。

 

 

決済方法を選択していきましょう。パソコンで『U-NEXT』に新規登録する場合は携帯キャリア決済が利用できないので決済方法は『クレジットカード決済』をオススメします。

 

U-NEXTカード(ギフトコード)で登録する方法もありますが、『無料トライアル対象外』となるのでご注意を。

 

スマホから登録している方は携帯キャリア決済も可能なので好きな方で登録しましょう。

 

 

【クレジットカード番号】及び【クレジットカード有効期限】を入力しましょう。

 

【クレジットカードセキュリティーコード】はカード裏面にある番号の下3桁になります。

 

入力が終わったら、下にスクロールしましょう。

 

 

入力した内容の確認を行います。内容に間違いが無ければ【送信】をクリックしましょう。

 

以上で『U-NEXT』の登録は完了です。簡単ですね!

成果確認が出来れば成功です!

セルフバックが完了したかどうかは以下の方法で確認できます。【A8.net】にログインしましょう。

 

①『レポート → 成果報酬』から確認

②『セルフバック速報』から確認

③『セルフバック → マイページ』から確認

 

①、②はトップページからすぐに確認が出来ます。

 

 

③はセルフバックページに進んだ後、右上の『マイページ』から確認が出来ます。

 

 

こちらで反映の確認が出来れば【セルフバック】完了です。

セルフバックの注意点

ここで注意して頂きたいのは、【未確定報酬】の状態では報酬確定していないという事。

 

【確定報酬】に金額が表示されて初めて報酬が発生します。

 

ではいつ反映するのでしょうか?

 

それはセルフバックの【成果条件】を満たした時です。

 

サービス利用や商品購入、カード受け取りなどセルフバック案件によって条件が異なります。案件によっては成果の確定まで時間のかかるものもあります。

 

しっかりと成果確定するまではサービスやクレジットカードの解約をしたり、返品をしたりしないようにしましょう。

今回の案件先をちょろっとご紹介

今回セルフバック利用した【U-NEXT】をちょっとだけ紹介します。とてもお得なので継続利用するのもいいでしょう。

・見放題作品数No.1 ※GEM Partners株式会社調べ(2020年3⽉時点)

・読み放題漫画も多数

・毎月1200円分のポイントが貰える

・いつでも解約可能

見放題作品数No.1

なんといっても見放題作品が『140,000本以上』という圧倒的なラインナップが魅力的!

 

観たい作品を、たっぷり、お得に楽しむことができます。また、最新作が配信されるまでも早く見たかった映画が見つかる確率もグンと上がります。

 

動画は『高画質・高音質』なのでテレビで見る場合も迫力ある映像で楽しむことが出来ます。

 

ちなみに大人な作品も見ることが出来るのも嬉しい人には嬉しいところかも。

読み放題漫画も多数

U-NEXT】は動画だけではなく、漫画も楽しむことが出来ます。

 

漫画 ・ ラノベ ・ 書籍 ・ 雑誌などラインアップも豊富です。

 

無料で読めるものが豊富にあるので、月額使用料だけで十分楽しむことが可能です。

毎月1200円分のポイントが貰える

U-NEXT】は毎月『1,200ポイント』が貰えます。

 

ポイントは『1ポイント=1円』、つまり毎月1,200円分のポイントが貰えるということです。

 

このポイントは最新映画の『レンタル』や漫画の『購入』に使えます。

 

ポイントは使用しなかった場合翌月に持ち越すことができるので、自分が好きな作品に利用できますね!ポイント持ち越しは『最大90日』までなので消失に注意です。

いつでも解約可能

U-NEXTの解約はいつでも簡単に行えます。

 

解約したいけどどこから解約していいか分からないってサービスも多いですよね。

また、無料トライアル期間中の解約の場合、『月額料金は発生しません』ので気軽にお試しが可能です。
利用してみて自分に合ってないと感じたら、ポイントを使い切って、無料トライアル期間中に解約してもいいですね。

まとめ

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。

 

セルフバックは利用するととてもお得にサービス利用が可能です。

 

僕は報酬目的でセルフバックを行うことが多いですが、動画サービスやクレジットカード、FX口座や日用品など自分が欲しかったものなどもお得に利用開始することが可能です。

 

利用開始や登録なども簡単なのでまだの方は是非挑戦してみてください。

 

A8.net』の登録がまだの方はコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました